きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

見たくもない風景 ~マナー違反~

※明日からいいことあるので、今のうちに負のオーラを吐き出しておきます。

 下記写真をみて「ははー」と思った方はスルーして下さい。 

  (ろくでもない記事です)

 

 

見たくもないもの、見てしまいました。

何時もと違う通学路?をなんとなく歩いていると!

なんで視界に入ってくるんだろう、こんなやつ。クレーマーの性(さが)か?

 

20140420221528

 

何をしているのかはしりません。(知りたくない)

さらにこの後、 xx 捨ててました。

 

 私が横を通り過ぎた時、xx にはこの様なデザインが・・・。

f:id:kisugi0802:20140421173720p:plain

この様な記事って、名誉毀損になるのかな?

(グレー表現に心がけたつもりいです。文字もグレー。ここポイント)

 

この人の行為は軽犯罪法にひっかかりますよね?

(バカとは付き合いたく無いので、ややこしかったら削除します)

 

次回に続く。