きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

少し前のラーメン ~100均編~

※この内容は私の主観であり、第三者の感想とは異なる場合があります。

 

こんなラーメンも食べていました。4/14のお昼ごはん。

2014/04/15

パッケージとお茶の色がかぶっているので、蛍光灯を入れてみました。 

 

なかみ

2014/04/15

 

これは結構いけるかも!

スープが麺に絡む感じがして、この麺は味噌味にあうのか?

 

今回、湯量をすこし少なくしたのが良かったのか?

 

味とは関係ありませんが、パッケージの写真は過剰表現ですね!

中身が違いすぎる。

まあ、どちらにしても100均レベル。(あくまで私の主観)

 

じつは・・・、この日のお昼ごはん

頼んでいた私のお弁当が誤って他人の手に渡り、食べられてしまいました。なので予定外の100均ラーメンでした。(私のお弁当食べた奴、食べ物の恨みは忘れないぞ!)

 

次回に続く。