きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

電車内のパソコン使用 〜仕事出来ない奴〜

ちょっとムカついたので愚痴ります。(すいません許して下さい)

 

帰宅途中の私鉄電車内の出来事です。

隣の奴、ノートパソコンを使い始めてメール入力を始めたようですが、そいつの肘が私にコツコツ当たるのです。ムカついて、なにげに抵抗したのですが反応なし。私は3分程度で下車するので我慢出来ましたが・・・。

 

何様のつもり! 私から見れば、仕事出来ない奴にしか見えない。なんでここで、この時間でEmail? 文章は日本語でも、海外相手のEmailか?

 

google先生に聞いてみたら、同じような、嫌な体験、愚痴の話が、次々と出てくる。

 

仕事出来ない君、社会人の前に、人間としてのマナーを身につけましょう。(いまさら無理でしょうが)

 

次回に続く。

もとい、もうこんな話、したくないです。(民族レベルが上昇する事を期待します)