きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

BRZ納車はもうすぐ ~ディーラー納車4/23ごろ~

納車はゴールデンウイークかな?

どのみち車両代金を下ろさないといけないので、平日に休む必要があります。出来ればこれに合わせて納車したい、ダメなら写真を撮りにプラプラ行こうかな?

 

2014年1月契約で納車が4月なので、3ヶ月待ちですか。

不思議と待ち遠しい感情は少なく、平常心です。(もちろん早く乗りたいです)

契約するまで・・・ 契約してあらも・・・ 家庭内ではいろいろあったので、そのせいかも知れません。(詳細は公開出来ないです)

 

一点、断念なのはゴルデンウィーク前の納車です。こればかりは仕方がありません。

高速道路で一気に慣らし運転を終わらせようと計画していたのですが無理そうです。(高速渋滞したら意味ない)

私、渋滞、人が多い所が極端に嫌いなのでゴールデンウイーク期間中は何時も家の中。今回だけはどうしたものか?

 

買ったBRZのグレードは「BRZ Premium Sport Package」。特別仕様車です。すでに受注終了とか。 

 

次回に続く。