きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

同じ外国人? ~日本遠征~

4/10 京都へ夜桜撮影に行きました。

 

場所は、祇園四条駅から白川南通を川沿いに移動、円山公園を通り抜けて清水寺まで行きました。

残念ながら風がきつくて被写体ブレブレ、桜は半分散っており、被写体としての見頃は終わりかな、といったところです。

 

途中でウエディングドレスを着た外国人が写真撮影をしていました。

下記サイトで同様の目撃情報が書かれています。

(何時も拝見させて頂いています)

 

 関谷江里の京都暮らし

2014年4月8日(火)の記事です。

 

無断転用、禁止となっているので見たい方は調べてください。

 

ここでは韓国人では?と書かれていますが、てっきり台湾人かと思いました。台湾人は結婚前に着飾って記念にアルバム(写真集)を撮る習慣があります。近づかなかったので人種は未確認。(まあ、どっちでも良いので)

 

20140410124418

 

桜の写真も載せたかったのですが準備ができていないので後日。(いつになるやら)

 

次回に続く。