きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

レア商品 ~黒木メイサの・・・~

BRZのコマーシャル、黒木メイサが出ていましたよね。

「きょうは、どの道で笑う?」

 

気持ちわかります。すごくわかります。楽しいクルマに乗ると顔がほころびます。

私、試乗の時はニコニコしっぱなしでした。

 

秘密?のニュースを報告します。

これです。

 

 

20140412011208

 

担当営業の方に頂きました。

もうCMには出ていないので公にはプレゼント出来ないのですが、と言われて頂きました。(決して要求はしていません、こんなのがある事すら知りません)

 

まあ、私にくれるぐらいなので重要なことでも無いのでしょう。

でも、もらって嬉しかったです。

 

次回に続く。