きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

100均レベルのxxxxラーメン ~ご紹介編~

※あくまで私の主観であってクレームではありません。

 

お昼ごはん食べました。カップ麺とおにぎりです。

美味しそう、期待が膨らむ・・・!

20140408123723

 

なかみ

20140408121549

 なんですか? これ!!

 

パッケージの写真と違いすぎませんか?(私は思う)

趣味で写真をしている事もあり印刷物の色合せの難しさは理解していますが、違いすぎませんか? 肉の量は目をつぶるとしてもスープの色が白い、白すぎる。味も薄い。(私の主観です) 何か入れ忘れたのかと思わせる様な状態です。まだ100均ラーメンなら許せるが、それなりの金額の商品なのでダメージ大。

 

なんか、よく似た事件ありましたよね、おせち料理の中身が・・・。(事件ではありませんが)

 

XXXXさん、企業努力、お願いします。

 

まあ、もう、私とは関係のない事ですが・・・。