きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

人生初体験です

勘違の始まりからスキニーパンツ買いました。

自分の中では、これは無理、似合わない、と思っていましたが、ひょんな事で買ってしまいました。

 

20140407224556

アメリカンコットン混デニムスキニーパンツ 紳士W73・インディゴブルー | 無印良品ネットストア

 

スキニー?のはずですがピッチリせず、けっこう隙間あり。でも意外といい感じです。適度に足に密着して心地良い。しかし何時もはスリムジーンズなので違和感半端ない。

 

体重:47kg ウエスト:67cm ちょう痩せすぎ体型で、商品最小ウエストサイズ(W73) 77cm でもウエストはブカブカ。婦人サイズにすると、今度はズボン丈(股下)が短くなるのでジャストサイズなし。(無印さん何とかしてください)

 

こんなに合わないものでも買った理由は、無印のマイルが少したまっており期限切れが近づいてきたのでマイルが無くなる前にマイルで買おうと考えていました。

無料で買えるなら、すこし冒険してみるか! と思ってレジで精算したらマイルは使えない、と・・・。(JALのマイルとはシステムがちがうのね)

 

しかし時すでに遅し、今から断るのも恥ずかしい(買う決心もしたし)ので、そのまま購入してしまいました。もちろん、店員さんは事情を察して買わなくても大丈夫とは言っていただけました。

 

今では結構気にいているので結果オーライ。

しかし、ベルトするのが嫌いなのでどうしたものか?

 

ちなみに、右手に持っている荷物は、大人買いしたカルピスです。

増税対策? 〜カルピス編〜」(4/6の記事)

 

2014/4/29 写真変更