きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

2018-12-23から1日間の記事一覧

すみません

相席食堂 ゴブリンスレイヤー すら、音が違うんです・・・ とにかく、スピーカーなしのひとには、おすすめします。 ひつこくて、すみません。 でも、低音は、うざい、ですが。

ひつこいようですが・・・

新設したスピーカーでガラポンTVに残っている ピアノの森(12)を聞きました。 かんど〜! と、後悔? たかが1万円をケチって今まで生きていたとは! いままでスピーカーは20万円からと体感していた罠にはまっていました。 なんでもケースバイ、ケース…

感動中・・・

手持ち無沙汰なので、さきに届いたスピカーを mac mini につけてみた。 Bose Companion 2 Series III multimedia speaker system PCスピーカー 出版社/メーカー: BOSE メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログ (3件) を見る すると いままでと世界…

いま、5時・・・  追記

ケースとスピーカーが届きました。 あとは・・・ どうした・・・ ヤマトからの Email 、見落としてました。 急いで 14時〜16時の配達時間指定を申請。 Amazon 発注時に午前着指定、したのに? ま、Email の見落としは不覚。 表題に「ヤマト運輸2」 この 2 は…

いま、5時・・・

1時に目がさめて、眠れるようにと少しお酒のんで、ウダウダして 布団に潜り込んでも寝れないので、気晴らしに書いてみました。 PC更新にかんして 会社では windows PC (win7) を使用。 いまだに win2000, XP なんかも使っているが、社内で試験用プログラム…