きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

2014-09-23から1日間の記事一覧

美容師おすすめドライヤー ~HAIRBEAUZER~

駅から自宅への帰り道。いつもの通る道。 大きな?美容院らしきものがあるのですが。 そこで、これ、使っているのが見えました。 HAIRBEAUZER EXCELLE MIUM ヘアビューザー 出版社/メーカー: LUMIELINA メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログ…

女の子が死ぬ話 〜フィクションですが〜

amazon (kindle) のカスタマーレビューを見てから買ったので先入観はあったのですが わたしも話の構成は見事だと思います。 あと何年かして読み返したら、今とは感じ方が異なるかと思います。 すごく私の心に感じます。 さいしょ、公園で何となく読み初めま…

らくらくホン疑惑 〜iPhone 6 Plus 感想追記〜

初めて iPhone 6 Plus を触った時に感じてはいたのですが、やはり・・・ 「画面が拡大されてるだけじゃん?」 アプリ側が対応していないので仕方がないとは思いましたが、やはりそうだったのか。 iPhone 用のアプリを iPad で起動した時のような表示が大きく…