きすぎ人生迷走中

日々の出来事を記録したいと思っています。

2014-04-12から1日間の記事一覧

レア商品 ~黒木メイサの・・・~

BRZ

BRZのコマーシャル、黒木メイサが出ていましたよね。 「きょうは、どの道で笑う?」 気持ちわかります。すごくわかります。楽しいクルマに乗ると顔がほころびます。 私、試乗の時はニコニコしっぱなしでした。 秘密?のニュースを報告します。 これです。 担…

韓国人はスキニー好き 〜現地調査結果〜

仕事で韓国によく行くのですが、前から気になっていた事について書きます。 帰国途中の高速バスターミナルでバスを待っているあいだ、暇だったので人物観察(ファッションチェック?)をしていました。年齢、体型に関係なく女性はほとんどピッチリラインのス…

同じ外国人? ~日本遠征~

4/10 京都へ夜桜撮影に行きました。 場所は、祇園四条駅から白川南通を川沿いに移動、円山公園を通り抜けて清水寺まで行きました。 残念ながら風がきつくて被写体ブレブレ、桜は半分散っており、被写体としての見頃は終わりかな、といったところです。 途中…

はてなブログ市民(銅) 〜ご報告〜

「はてな」から、はてなブログ市民(銅)になりました、と連絡あり。 はてな市民とは? 「はてな市民」とは、はてなのサービスを一定期間以上利用することで、はてなキーワードの編集に参加できるようになる制度です。 はてなにユーザー登録した日から本日ま…